NEWS

2017.09.06

小田原イズム会場内にて握手・サイン会実施決定!!

916日(土)に小田原アリーナにて行われる小田原イズムのタワーレコードCD販売ブースにて


握手・サイン会の実施が決定しました!


 


●時間 1630


●場所 小田原イズム会場内タワーレコードCD販売ブース


●内容 握手・サイン会


 


当日10:00より、小田原イズム会場内タワーレコードCD販売ブースにてコドモドラゴンのシングル2点(同品番も可、組み合わせ自由)、またはアルバム・DVDいずれか1点を


お買い上げの方に先着で特典券を差し上げます。


特典券をお持ちの方は、1630からタワーレコードCD販売ブースにて行われるコドモドラゴンの握手・サイン会にご参加いただけます。


 


<ご注意>


※事前のお取り置きなどは承っておりません。店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。


※シングルを1点お買上げの場合は特典券の配布はございません。


※特典券には整理番号はございません。


※サインはお客様の私物(ご購入のCD/DVDも可)にいたします。必ず事前にお手元にご準備の上ご参加下さい。ブースにて色紙等のご用意はございませんのでご了承ください。


※特典券を2枚以上お持ちの場合、特典券1枚使用後、2回目以降は列の最後尾にお並び頂きます。


※握手・サイン会は、必ず立ったまま移動してください。メンバーの前で座り込むなどの行為やサイン会時のお荷物の床置き行為は進行の妨げになりますので禁止とさせていただきます。


※プレゼント・お手紙などのメンバーへの手渡しはお断りさせていただいております。必ずメンバーの名前をご記入の上プレゼントボックスへ入れてください。


※握手・サイン会は列が途切れ次第終了致します。お時間外の握手・サインはお受けしておりません。


※小学生から特典券が必要になります。(未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方は特典券が必要です)


※特典券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。無くなり次第配券終了となります。


※イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。予めご了承ください。


※いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。 (撮影補助機材の使用も禁止致します)


※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。


※当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。


※特典券はいかなる場合(紛失・焼失・破損等)も再発行致しません。紛失等にはご注意ください。


※前日・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。


※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。


※イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。


※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。


 

page top