NEWS

2019.01.10

3月12日littleHEARTS.新宿店にて1日店長イベント開催決定!!

コドラの皆様!! お待たせしました!!
またまたlittleHEARTS.新宿店の店長出勤日が決まりました!!\(^o^)/


今回も店長が怠けていないか、働きっぷりをのぞきに来て下さい!!
もちろん商品は店長からの手渡しです♪
さらに、コドモドラゴンの新譜アルバム1枚お買い上げしてくださった方には、
新たに作成した名刺をプレゼント♪


そして、なんと!!今回は勤務中の店長に手渡しでお手紙&差し入れOKでございます!!
沢山のご来店お待ちしております!!


【littleHEARTS.新宿店】
日付:2018年3月12日(火)


時間:15:00~ meN-meN店長・チャム店長
   16:00~ ハヤト店長・ゆめ店長


【特典1】
1日店長開催時間内にコドモドラゴンの新譜アルバムを1枚ご購入頂きますと
お会計時に勤務中の店長から当日限定の店長名刺をお渡し致します!!
※名刺は勤務時間中の店長のみのお渡しとなります。
※先着順での配布となりますので、なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
※1会計で複数のご購入された場合も、名刺のお渡しは勤務中の店長の各1枚づつとなります。

【特典2】
コドモドラゴン旧譜商品をご購入頂きますと
ご購入頂いた商品に勤務中の店長からサインがもらえちゃいます!!
※旧譜には、名刺はつきませんので、ご注意ください。


※注意事項※
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。
(ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。)
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CDのご用意が出来ない場合があります。
参加ご希望の方は、早めのご予約をお願いします。


 


お問い合わせ
littleHEARTS.新宿店 TEL:03-6380-0421

page top