NEWS

2020.03.19

【新型コロナウイルスによるインストアイベント内容変更のお知らせ】3.19付

いつも弊社所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症を考慮し、大変申し訳ございませんが、
お客様の安全を第一に考え、インストア内容を一部変更させて頂くことになりました。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


B.P.RECORDS所属全バンド握手に関しましては、今回のリリースイベントは全店舗中止とさせて頂きます。
また、開催予定でした撮影会に関して、サイン入りノベルティのお渡し会に変更させていただきます。
サイン会は通常通り開催させていただきます。


【変更イベント内容】
◆5ショット撮影会…全メンバーサイン入りノベルティをお好きなメンバーよりお渡しします
◆2ショット撮影会…撮影券をお持ちのメンバーよりノベルティにサインを入れお渡しいたします。


【感染症予防対策への取り組み】
※当日は、アルコール消毒、検温のご協力を必ずお願い致します。
※37.5度以上の場合はイベントへのご参加をお断りいたしますので、改めてご了承ください
※マスクの着用を推奨しておりますので、お持ちのお客様はマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
※長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、店舗周辺での滞留はお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※こまめな手洗い、うがい、などご来場者様ご自身で感染症対策をとっていただくよう、お願いいたします。


【お客様へご協力のお願い】
以下のお客様につきましてはイベント参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があり体調がすぐれないお客様
※くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
※同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
※新型コロナウイルスが広がる海外地区から日本へ入国後14日間経過していないお客様



握手、撮影会を楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
※店舗によってはイベント券に「握手・〇〇会参加券」と記載がある場合もございますが、握手、撮影会はございませんので予めご了承下さい。
楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
メンバーがマスクを着用してイベントに参加する場合がございます。予めご了承ください。
今後の状況次第では、急遽中止や延期の判断をさせていただく場合がございます。予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。
また、イベント内容変更による返品・返金・キャンセルはお受けしておりません。


イベント開催間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。


 

page top