SCHEDULE

インストア 2017.09.03 UP

11月12日(日)新星堂熊谷店

※予約者対象インストアイベント
meN-meN・チャムプロデュース『オレ達の熊谷!!』
【内容】トーク・握手・6ショット撮影会
【時間】15:00~
【場所】ニットーモール 1F イベント広場 
※当日はお会計が非常に混雑致します。お時間に余裕を持ってご来店ください。


■参加方法
・ご予約者優先で新星堂熊谷店にて2017年11月15日(水)発売のコドモドラゴン 12th maxi single「DIRTY×DIRTY」【初回限定盤:A】、【初回限定盤:B】、【通常盤:C】、【通常盤:D】全4タイプのうち、
同時に3枚全額前金にてご予約されたお客様に、先着で整理番号付き参加券を1枚差し上げます。同品番のタイトルのご予約も可能です。
・インストアイベントのご観覧はフリーとなりますが、整理番号付き参加券をお持ちのお客様から優先エリアにてご観覧頂けます。
参加券に記載された整理番号順に優先エリアに入場いただきます。
・整理番号付き入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。


※当イベントはご予約者対象のインストアイベントです。下記の注意事項をご一読頂いてからご参加ください。
・ご予約(取り置き)は9/3より店頭、もしくはお電話で承ります。
・イベント当日に新星堂熊谷店店頭にて枚数分の金額を全額お支払いただきます。
それ以前のお支払いはお受けいたしません。
・イベント当日代金をお支払い頂いた際に、参加券をお渡しいたします。
・会場での販売は現金のみご利用が可能です。(その他の支払い不可)
・ポイントカード、金券、クレジットカード、 電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。
・ご予約頂いた商品のお渡しは2017年11月15日(水)以降となります。
・ご予約頂いた商品の宅配便による発送も承ります。送料は600円(全国一律)です。
(商品は発売日より順次発送させていただきます。)
・商品のお取り置き期間は、2017年11月15日(水)~12月14日(木)までとなります。
・商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
・予約された商品のお渡しは新星堂熊谷店のみとさせていただきます。


《インストアイベントのご注意》
・撮影会は、メンバー+お客様1人の6ショット撮影のみとなります。
・複数枚お持ちのお客様は、必ず一度に撮影をお願いいたします。並び直しは禁止致します。
・複数回撮影の場合、場所は固定となります。
・撮影はメンバーは立ちスタイルです。好きなメンバーの間に入って下さい。撮影場所は固定となります。
・お時間のかかるポーズ指定、アイテム配布は禁止させて頂きます。
(※例:お気に入りのぬいぐるみをお客様ご自身が抱いての撮影は可。全員でWピース可等)
・撮影会は、こちらでのカメラのご用意はございません。お客様自身で携帯電話・デジカメなど撮影機器をお忘れなくご用意ください。
・キャリーバックを含む大きなお荷物は事前に駅前のコインロッカーに預けるなどして頂き、会場へのお持ち込みはご遠慮願います。
・お荷物の床置き行為は、進行の妨げになりますので禁止とさせていただきます。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・プレゼント・ファンレターなどの本人への手渡しはお断りさせていただいております。事前にプレゼントボックスへ入れてください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・店内での飲食は禁止となっております。 また、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方はイベントに参加できない場合がございます。また会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止、スタート時間等変更がある場合がございます。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。


【お問い合わせ】新星堂熊谷店 048-525-4508

page top