SCHEDULE

インストア 2017.09.03 UP

01月12日(金)タワーレコード渋谷店

★来場者抽選特典付き★
コドモドラゴンプロデュース
【内容】トーク・握手・6ショット撮影会
【時間】17:45~
【場所】タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース
※イベント開始30分前に4F階段にご集合ください。また時間前のご集合はご遠慮ください。


★来場者抽選特典★
イベントにご参加された方の中から抽選で25名様にオリジナルチェキをプレゼント!!
・当日16:45より抽選を行います。抽選場所については追ってご案内致します。
・「握手・6ショット撮影会」1枚につき1回抽選にご参加頂けます。複数枚参加券をお持ちの方は、枚数分同時に抽選して頂きます。
・当選された方にはその場でチェキをお渡しいたします。
・チェキはランダムでのお渡しになります。メンバーを選ぶことはできません。
・抽選は特典がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。


-----------------
・参加方法
予約者優先でタワーレコード渋谷店にて2017年11月15日(水)発売のコドモドラゴン 12th maxi single「DIRTY×DIRTY」【初回限定盤:A 】、【初回限定盤:B】、【通常盤:C】、【通常盤:D】全4タイプのうち、同時に2枚ご購入いただいたお客様に、先着で「整理番号付き入場券」と「握手・6ショット撮影会参加券」をお渡し致します。をお渡し致します。同品番のタイトルのご購入も可能です。
予約(購入)点数に関わらず、「整理番号付き入場券」のお渡しはお1人様1枚とさせていただきます。「握手・6ショット撮影会参加券」はご購入枚数に応じてお渡しいたします。
・「整理番号付入場券」配布終了後は、「握手・6ショット撮影会参加券」のみを配布いたします。
※ご予約いただいたお客様には優先的に整理番号付きイベント参加券を確保し、対象商品ご購入時にお渡しいたします。※「握手・6ショット撮影会参加券」1枚につき、メンバー5人+お客様1人の握手・6ショット撮影会に1回ご参加頂けます。
-----------------
《ご注意》
・対象商品のご予約は店頭とお電話にて承っております。インターネットでのご予約は対象外となります。
・プレゼント・お手紙などのメンバーへの手渡しはお断りさせていただいております。必ずメンバーの名前をご記入の上プレゼントボックスへ入れてください。
・複数枚お持ちのお客様は、必ず一度に撮影をお願いいたします。並び直しは禁止致します。
・複数回撮影の場合、場所は固定となります。
・撮影はメンバーは立ちスタイルです。好きなメンバーの間に入って下さい。撮影場所は固定となります。
・お時間のかかるポーズ指定、アイテム配布は禁止させて頂きます。
(※例:お気に入りのぬいぐるみをお客様ご自身が抱いての撮影は可。全員でWピース可等)
・集合時間に整理番号順にお並び頂き、ご入場して頂きます。集合時間に遅れた場合は最後尾からご入場、もしくはご入場をお断りさせて頂く可能性が御座いますので、集合時間を必ずお守り下さい。
・小学生から整理番号付きイベント参加券が必要になります。(未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方は整理番号付きイベント参加券が必要です)
・ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入頂いても整理番号付きイベント参加券は付きません。
・整理番号付きイベント参加券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
・キャリーバックを含む大きなお荷物の持ち込みは進行の妨げになりますのでご遠慮下さい。
・当日はスペースの都合上、立ち見でのご観覧となります。
・イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。 (撮影補助機材の使用も禁止致します)
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
・整理番号付きイベント参加券はいかなる場合(紛失・焼失・破損等)も再発行致しません。紛失等にはご注意ください。
・前日・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
・以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。
問合せ:タワーレコード渋谷店(03-3496-3661)

page top