SCHEDULE

インストア 2018.05.04 UP

8月06日(月)タワーレコード難波店

コドモドラゴン14thマキシシングル「棘」インストアイベント


 


8月6日(月)タワーレコード難波店
└コドモドラゴンプロデュース
【内容】トーク・握手・撮影会
【時間】14:00~(13:30集合)
【場所】タワーレコード難波店 5Fイベントスペース


[参加条件]
予約者優先でタワーレコード難波店にて2018年7月4日(水)発売コドモドラゴン14thマキシシングル「棘」【初回限定盤:A】、【初回限定盤:B】、【通常盤:C】、【通常盤:D】全4タイプのうち、同時に3枚ご購入いただいたお客様に、先着で「イベント入場引換券」と「握手&撮影会参加券」をお渡し致します。同品番のご購入も可能です。
予約(購入)点数に関わらず、「イベント入場引換券」のお渡しはお1人様1枚とさせていただきます。「握手&撮影会参加券」はご購入セット数に応じてお渡しいたします。
※イベント開始1時間前より指定場所にて「イベント入場引換券」と「整理番号付き入場券」を交換いたします。「整理番号付き入場券」はお客様ご自身で抽選箱より引いて頂きます。
・「イベント入場引換券」配布終了後は、「握手&撮影会参加券」のみを配布いたします。
・「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は記載の集合時間にイベントスペース前にお集まりください。番号順にて優先入場のご案内を致します。
優先入場はできません。「整理番号付き入場券」への交換が必要となりますので【入場方法】をご確認の上お越しください。
・イベント当日は、お渡しした「イベント入場引換券」と「握手&撮影会参加券」を忘れずに会場へご持参ください。


※タワーレコード難波店以外でのご予約は、イベント対象外となりますので、ご了承ください。


イベント参加券対象店舗:タワーレコード難波店


<ご注意>
・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭とお電話でお受けしています。 
・「握手&撮影会参加券」1枚につき握手&撮影会に1回ご参加いただけます。複数枚お持ちの方は、一度に撮影を行って頂きます。並び直しはできませんのでご了承ください。
・撮影会は、カメラのご用意はございません。お客様自身で携帯電話・デジカメなど撮影機器をお忘れなくご用意ください。
・撮影会は、メンバー+お客様1人の集合撮影のみとなります。
・複数枚お持ちのお客様は、必ず一度に撮影をお願いいたします。並び直しは禁止致します。
・複数回撮影の場合、場所は固定となります。
・撮影はメンバーは立ちスタイルです。好きなメンバーの間に入って下さい。撮影場所は固定となります。
・お時間のかかるポーズ指定、メンバーへのアイテム配布やスタッフが不適切と判断したポーズ指定はお断りする場合がございますので、予めご了承下さい。
(※例:お気に入りのぬいぐるみをお客様ご自身が抱いての撮影は可。全員でWピースは可等)
・「イベント入場引換券」、「握手&撮影会参加券」の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・キャリーバックを含む大きなお荷物は事前にコインロッカーに預けるなどして頂き、会場へのお持ち込みはご遠慮願います。
・イベント時間外の握手・撮影はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・握手・撮影会は列が途切れ次第、終了となります。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・プレゼント・ファンレターなどの本人への手渡しはお断りさせていただいております。プレゼントボックスへお入れ下さい。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。 
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・都合によりイベントの内容変更や中止、スタート時間等変更がある場合がございます。
・イベント中は、いかなる機材においても録音、録画、撮影は禁止となっております。撮影行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・ 都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、参加をお断りすることがあります。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮ください。
・店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。また、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。


(お問い合わせ:タワーレコード難波店06-6645-5521)

page top