SCHEDULE

インストア 2020.01.06 UP

5月10日(日) デュークショップ高松店

 17th maxi single「PEST」インストアイベント
5月10日(日) デュークショップ高松店
└コドモドラゴンプロデュース
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【時間】18時~(17:45集合)


■参加方法
ご予約優先でデュークショップ高松店にて2020年4月1日(水) 発売コドモドラゴン17th maxi single「PEST」【初回限定盤:A】、【初回限定盤:B】、【通常盤:C】(BPRVD-390,391,392)の3タイプのうち、
3枚(同タイプ可)ご購入いただいたお客様に先着で「トーク・握手・5ショット撮影会参加券」を1枚差し上げます。
※「トーク・握手・5ショット撮影会参加券」の配布終了次第、トークなしの「握手・5ショット撮影会参加券」のみを配布致します。
※デュークショップ松山店では参加券の配布はございません。ご注意ください。
※お問い合わせはイベント参加店舗へお願い致します。
・整理番号付き入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。
・参加券に記載された整理番号はトーク入場の際の整理番号となります。握手・撮影会の順番ではございません。
【お問い合わせ】デュークショップ高松店 Tel:087-821-2345


《ご注意》
・スタッフがお客様の撮影機器をお借りし撮影させて頂きます。尚、チェキでの撮影はお断りしております。その他の撮影機器をご用意ください。
・ムービーや動画、連写機能やタイマー機能付きアプリを使っての撮影は禁止とさせて頂きます。
・撮影は立ちスタイルで、メンバーの位置は固定です。好きなメンバーの間に入って下さい。尚、メンバー全員+お客様1人の撮影のみとなります。
・複数枚お持ちのお客様は、必ず一度に撮影をお願いいたします。並び直しは禁止致します。また複数回撮影の場合、場所の移動はできません。
・お時間のかかるポーズ指定、アイテムのメンバーへの配布は禁止させて頂きます。
・写真は、撮影後必ずお客様自身がその場でご確認下さい。
・キャリーバックを含む大きなお荷物は事前にコインロッカーに預けるなどして頂き、会場へのお持ち込みはご遠慮願います。
・お荷物の床置き行為は、進行の妨げになりますので禁止とさせていただきます。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・プレゼント・ファンレターなどの本人への手渡しはお断りさせていただいております。プレゼントボックスへ入れてください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・店内での飲食は禁止となっております。 また、ゴミは各自でお持ち帰りください。
・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方はイベントに参加できない場合がございます。また会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・都合によりイベントの内容変更や中止、スタート時間等変更がある場合がございます。

page top