NEWS

2020.05.30

夏のスケジュールについて

今回多くの方のご支援のお陰でそれぞれのバンドのツアーを完全な形ではありませんでしたが、一旦区切りをつける事が出来ました。本当にありがとうございました。


本来今頃夏の予定が発表されて、その準備をしている頃だと思いますが、B.P.RECORDSでは当面の間以前のような観客を入れての公演ができない現実を受け入れた上で、苦渋の選択ではありますが6、7、8月の夏ツアーの予定を見送る事に致しました。


その間は今の状況の中で自分達に出来る事が何かを考え、今後も配信や無観客ワンマンLIVE等を行い、収束までの期間この様な形で活動を行なっていく事を報告させて頂きます。詳細については随時発表出来ればと考えています。LIVE再開はその時の状況を見ながら都度判断とさせて頂きます。


メンバーにとって1番の願いは以前と変わらないLIVE活動であって、その日が訪れるまで止まらず繋いで行く気持ちは、色々な葛藤の中での選択である事、コロナ禍の状況での活動内容は当然本望ではありませんが、いつか以前の日常に戻る時までの前向きな決断である事をご理解下さい。
今後とも変わらぬご声援、お引き立ての程よろしくお願いします。
1日も早くこの事態が収束し明るい日常に戻る事を心から祈っています。



株式会社ビーフォレスト  B.P.RECORDS一同

page top