NEWS

2021.01.18

「KARISUMA」グッズを3点同時購入者特典スペシャルフォトブック発送のお知らせ

いつもコドモドラゴンの応援ありがとうございます。

2020年11月30日(月)に受付を終了させていただきました、
「KARISUMA」グッズを3点同時購入者特典スペシャルフォトブックですが
1月25日から順次発送を開始させて頂く予定となります。


ご応募されたお客様のなかで、ご応募されたあとにご住所を変更されたお客様がおられましたら
下記までお問い合わせください。


■お問い合わせ方法


件名と本文に下記をご記入の上、info@banz.jpまでメールをお送りください。


・件名タイトル  『コドモドラゴンKARISUMAグッズ 3点セットの住所変更の件』


・お名前(フルネーム)
・電話番号
・昔のご住所
・新しくお住まいのご住所
・通販注文番号(No.00000からはじまる番号)



発送につきまして...
※このフォトブックの特典は「KARISUMA」グッズを3点同時購入して頂き、さらに専用応募ハガキを期間内にお送り頂いた方のみ発送させて頂きます。
※ご応募は、2020年11月30日(月)消印有効となりますのでお期日を過ぎたお葉書は無効とさせて頂いております。
※お葉書に正確な通販注文番号の記載がせれていないもの、またはお名前やご住所が未記入なハガキ、切手の料金不足ににつきましては
全て無効とさせて頂いておりますのでご了承ください。


 


今回のスペシャルフォトブックにつきまして


今回のスペシャルフォトブックは、11月16日(月)Zepp Tokyo にて開催された、コドモドラゴン 10周年記念ONEMAN LIVE「KARISUMA」 公演の
写真をおまとめした全30ページの大ボリュームフォトブックとなっております。
皆様ご到着をお楽しみに!!



1月31日まで消印有効の「WOST」の3点セットの特典発送ではありませんのでご注意下さいませ。


「WORST」3点グッズの特典のスペシャルフォトブックにつきましては、
01月10日(日)東京キネマ倶楽部にて開催された コドモドラゴン Oneman LIVE「WORST」公演のフォトブックとなりますので
皆様からのご応募お待ちしております。


 

page top