NEWS

2023.02.24

【ゆめ生誕祭グッズ販売決定&先行販売時間のお知らせ】

2023年2月28日(火)HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2にて開催のゆめ生誕公演にて、
オリジナルグッズの取り扱いが決定致しました!!


【先行販売時間】
15:00~16:00


【Birthdayオリジナルグッズ】
■オリジナルエプロン(M/L) 各¥3,000


ゆめが自筆で描いたイラスト入り!
撥水性に優れた丈夫な素材を使用した首掛けタイプの胸当てエプロンです。
左胸にはペン差しポケットと右腰にはポケット付き!
首掛け部分はDカンになっていて、サイズ調整可能!


そして、ゆめBirthdayキャンペーンも開催!
■ゆめオンリーチェキ(過去チェキのみ/衣装、私服ランダム/サイン入り有) ¥1,000


[5枚お買い上げ毎] に特典としてゆめのお好きな料理動画(全3種のうち1種)をプレゼント☆
(カードに動画のQRコードを記載されている仕様になります。)
こどちゃねるでは撮りきれなかった動画を、今回このために撮り下ろし致しました!
カードに記載されているQRコードを読み込んで頂き、ゆめといっしょに料理を楽しんでください!


お品書き
・イカスミとホタルイカのパスタ
・中華風アラビアータ
・ゆめの絶望


【ゆめBirthdayキャンペーンについて】
当日販売のゆめオンリーチェキを5枚ご購入につき、お好きな料理動画(全3種のうち1種)をプレゼント致します。


※料理動画のプレゼントチェキの枚数制限はございません)
※料理動画はゆめオンリーチェキをご購入の場合にのみプレゼント致します。
※数に限りがございますので、無くなり次第配布終了となります。
※状況により先行販売時間が前後する場合がございます。
※物販の整列開始は販売時間からとなりますので、必ず開始時刻にお集まりください。
※早朝から並ぶ行為などは禁止とさせて頂きます。
※在庫がある場合に、先行、開場中、終演後の物販にてご購入の方へプレゼント致します。

page top