SCHEDULE

インストア 2015.04.30 UP

07月19日(日) TSUTAYA天神福岡ビル店

コドモドラゴンプロデュース
【内容】トーク・握手・6ショット撮影会
【時間】18時〜
【場所】TSUTAYA天神駅前福岡ビル店 イベントスペース
※イベント開始30分前にイベントスペース前にご集合ください。

・参加方法
●ご予約者優先でTSUTAYA天神駅前福岡ビル店にて2015/7/8(水)発売コドモドラゴンアルバム「下剋上。」【初回限定盤】TYPE:A、【通常盤】TYPE:B全2タイプのうち、いずれか1枚ご購入いただいたお客様に、先着で整理番号付き参加券を1枚差し上げます。

《ご注意》
●参加券の整理番号は、ご予約順となります。
●トーク付き参加券が終了次第、トークなし握手・6ショット撮影会参加券を配布致します。
●参加券に記載されている整理番号の番号は入場の際の番号です。6ショット撮影会の順番を記したものではございません。
●参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
●参加券を複数枚お持ちの方は、一度に撮影を行って頂きます。並び直しはできませんのでご了承ください。
●撮影会は、こちらでのカメラのご用意はございません。お客様自身で携帯電話・デジカメなど撮影機器をお忘れなくご用意ください。
●キャリーバックを含む大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。事前にお近くのコインロッカー等のご利用をお願いいたします。
●撮影会は、メンバー+お客様1人の6ショット撮影のみとなります。ご友人と一緒に撮影などはご遠慮させて頂きますので、ご了承ください。
●メンバー及びお客様の座り位置は指定できません。
●参加券紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
●当日は参加券を忘れずにお持ちください。
●集合時間になりましたら係員の指示に従いご入場いただきます。
●集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、一切ご遠慮ください。
●集合時間に遅れた場合は、ご入場頂けない場合もございますのでご了承下さい。
●プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止させていただいております。プレゼントボックスをご利用ください。
●イベント参加券は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です(小学生以上は参加券が必要です)。
●都合によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
●会場内での録音・録画・複写はお断りします。こうした行為が認められた場合また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
●酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
●会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
●会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
●お買い求め頂いたイベント対象商品は、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
●会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
●当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
●以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

(お問い合わせ)TSUTAYA天神駅前福岡ビル店 TEL:092-717-6001

page top